2021.8.17 08:30 チャネリングの秘訣

記事
占い
チャネリングが出来るようになりたい人は、
まず難しいものと思わない様にすることが大事ですよ。
もし、チャネリングを学んだら、
拍子抜けするほど簡単です。なぜなら…
いつも普通にチャネリングしているからです^^
でもチャネリングって予言めいていて神秘的だし、
なんか不思議満載で、魅力的ですもんね。
そこに私も惹かれた一人なのでよ~くわかる。
だからこそ、あらためてやり方聞いたら、
そのギャップに信じられない人が続出!か、
講座によっては難しくて、私には無理だと思ってしまうか。
ということで、受け取れない人が多いんじゃないかなと思います。
そういう方は、
恐らくタロットから入った方が早いと思います。
タロットの絵から受けるインスピレーションこそがまさにチャネリングです。
タロットが出来ればチャネリングは同時に出来るようになるんですね。
チャンリングが出来ないと思う人は、自信がないだけ。
ちゃんと受け取れているという確信がないだけなんですね。
このスピリチュアルタロット講座では、タロットを学ぶ中で、
それらを自然に学んでいくので、たったひと言だけ付け加えれば、
恐らくイメージしているようなチャネリングが出来るようになるでしょう。
とはいえ、少し注意するべきところがあるので、
独学でやる自己流は絶対に避けた方が良いですよ!
それは、私のnoteをご覧いただければ納得されると思います。苦笑
さて、
チャネリングには色々な種類があって、得意な分野がそれぞれあります。
見えやすい人、聞こえやすい人、感じやすい人など違いがありますが、
見え方に関して言えば、これまた段階があるんですね。
それには脳波と意識が深く関わってきます。
深い眠りに入るようなシータやデルタ波の脳波となれば、
それは鮮明に鮮やかなカラーで映像を見せてきます。
顕在意識が優位で見える映像は、モノクロやセピア色。
次第に脳波の周波数が下がっていくに従って、
明確なカラーの映像となって見えてきます。
その映像は、当日~数日の間に見る可能性も高いでしょう。
何を知りたいかによっては、もっと先のことでもあるでしょう。
この経験が物語ることとは、
未来とは、今現在と同時に既に存在しているんだということ。
これもまた、タロットを学ぶ中で腑に落としていきます。
タロット占いとチャネリングは、切っても切れない関係なのです。
ここに見えない世界の事実が詰まっているんじゃないかと
私は密かに思っているのです。
遂に言っちゃったので、密かではなくなりましたけど。笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す