2021.8.16 09:00 きめて

記事
占い
老眼鏡をかけたまま、洗顔してしまったReikoです!
さてと、
昨日は一日中ある一冊の本を読んでいました。
随分以前に買っていた本ですが、
ある動画を見ていて、あっ!と思い出し、
よみふけっていたんですね。
それはタロット講座に必要な何かを教えてくれるとピンときたので、
それを知って講座で教えよう!と思っていたんです。
でも、実は期待以上の面白さで、気づきが沢山あり
夢中で一気に読み進んでいきました。
後半・・・で、じゃ、
始めの意図としていたタロット講座で教える事ってこの中の何?
と疑問に思い出したわけです。
最後の最後にその答えはある、と受け取ったので、
ワクワクして読み進めていました。
そして、今朝、最後のページを読み終えました。
・・・で、なんだろう?
ぴんと来ずに、もう一度、
読みながらアウトプットしてまとめていたレポートを見返しました。
こうで、こうで、だから、こういう事で・・・
気付いたことをレポートの端に追加したとき、
あっ これだったんだ!とやっとたどり着きました!
本当に最後の最後ってこれねって。笑
謎が解けました。
いや、私は謎とも思っていなかったんですが、
「きめて」がここに書かれていたんですね!
私がずっと生徒さんやここで伝えていた事が、
本当にそれでよかったんだっていう事が
ストンと腑に落ちました。
私の「腑に落ちる」ことが、
受講生たちの納得に繋がるんですからね。
私は常に自分と向き合っていくことが仕事だなって思うのです。
これで、このタロット講座も、よりよく
成らせてもらえたのではないかなと
そう感じているのです…*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す