2021.8.14 09:30 受講生さんをみていると

記事
占い
私は大小アルカナのカードの持つメッセージをただ、
毎回「たっのしいな~~~♪」って伝えているだけなのに、
(生徒さんはきっと気づいていることでしょう。
私が何よりもこの解説の時間を愉しんでいることを^^)
その日から、テキストも一切見ずにちゃんと受け取れていて、
私が思う以上の言葉を続々と表現してくれるのです!
毎回私は、全ての生徒さんから多くのことを学ばせて頂いているんですよね。
そして、生徒さんがあっさりとあっという間にデビューしている事も多いので、
いつも講義で「すご~~い!」「あ~、もう伝えることはないな~!」
を連発しているという幸せな占い講師をさせていただいてます^^
生徒さんの多くは、色々と学ばれてデビューされているけれど、
自分の占いに自信が持てない方が多くいらしています。
これでだめならあきらめよう!と私の講座に辿り着かれた生徒さんもいて、
あきらめずに見つけてくれてよかった!!と胸をなでおろすこともあったり、
わざわざお問い合わせフォームから講座にはない講義を望まれたりもします。
先行きの見えない道を、ただただ、
「タロットに乗せて悩みを解消するこの世の法則を伝えたいんだ!」
という想いだけで必死に時間を作って何年も続けてきてよかったな~って
ひしひしと喜びに満たされているReikoなのです…*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す