2021.8.14 08:30 豊かさを求めているなら

記事
占い
満足には手に入らないでしょう。
求めるものは、受け取れないからです。
これは科学的に説明できることですが、
カンタンに言うと、
「求めている=持っていない」からです。
ますます「???」でしょうか^^
人は心底信じていることが具現化します。
無理かもと信じれば、無理な現実を創りだします。
それはそれで、無理で出来ない現実を創って楽しめている♪
という事でもあるので、ちっとも無駄ではないのですけどね。
ここのところは、スピリチュアルな範疇ですね。
このように、科学やスピリチュアルな観点から、
この現実を多角的に捉えてみると、
「豊かさとはなんぞや」という
永遠のテーマがカンタンに紐解かれます。
豊かさは求めるものではなく、
「あるがまま」の中にあります。
あるがままに自然に楽しくやっていると、
いつしかお声がかかるようになります。
そうなのです。
求められる事こそが豊かさなのです。
求められるようになるために、
私たちは自分の心地よいことを積み重ねていくんだよと、
魂はメッセージを発してくれています。
その声に気付けないのは、日々他人の夢を生きているから。
そろそろ自分の「あるがまま」に目を向けてみましょう。
自分の中にびっしりとこびり付いている、
こうであるべき、こうでなくては、という他人の夢に、
気付いて、外して、感謝して☆彡
有り余る豊かさを受け取っていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す