2021.8.13 07:30 占いの的中率

記事
占い
占い師であれば、きっと心惹かれる「的中率」
当たってないな~と浮かない顔をされることが
人生最大の恐怖ですよね!しかし、
実は的中させようとする必要はなかったのです。
何故なら、普通にカードのメッセージを学んで、
クライアントの話に丁寧に耳を傾けていれば、
過去と現在は当てるつもりがなくても当たります。
未来は今この瞬間思考や行動を変えれば、
出たカードは瞬時に変わるので、
占いを受けてクライアントが変れば、
その時にでた結果は当たらないかもしれないのです。
なので、いかにして占い師がクライアントに
「なぜ今こうなっているのか?を受け入れられやすく伝えられるのか?」
がキモとなるのです。
万が一、過去と現在の説明で首を傾げられるとしたら、
それはカードたちと今一度向き合ってみましょう。
でもタロットが好きで、当たらないと思い悩んでいることこそ、
タロット占い師になる素質があるということ!
そういう熱心で志ある想いを、
「的中率」だけに囚われて終わらせないでくださいね。
タロットを習得するのは、思った以上に簡単なのですから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す