2021.8.9 15:30 タロット占いは魔術?

記事
占い
タロット占いは残念ながら特別な魔術ではありません。
あらゆる選択肢の中から、自分にとっての
「これがいい!」を見つける一つのツールです。
出した未来像が魅力的でもそうでなくても
結局選ぶのは自分です。
今朝の三位一体の3フレーズを振り返るきっかけなんですね。
そのヒントにするべくカードに自分の潜在的な思いを
ただ可視化しているだけにすぎません。
でも普通は意識していない潜在意識を映し出すからこそ、
タロットは神秘的に映るのですが、
不思議だけど不思議じゃないのです。
テレビのチャンネルを合わせて見たいテレビを見るのと同じ原理で
全くリアルな現象を引き起こしているというとがっかりですか?笑
神秘的だけどリアル。だから魅力的なんでしょうね!
タロット占いは過去、現在、未来のことを占うだけではなく、
あらゆることを占うことが可能です。
でも、誤解して欲しくないのは、
占いは信じるものではないということ。
占いを利用して、本来の自分を知ることなのです。
己を知ることが、何よりの宝だという事を
タロットは教えてくれます。
回を重ねるたびに清々しくなっていく生徒さんを見ていて、
タロットをみんなが日常的に使えたらどれほどいいだろうと
思います。
今日の私はワンドの9とカップのキング!
お疲れ模様なので、ゆっくり癒されるとします。
最低限の家事だけして、
これまで書きためたメモを見ながらのんびり過ごしてます☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す