2021.8.9 08:30 三位一体で夢を叶える

記事
占い
昨日の大宇宙からのメッセージ
「うんうん、で?
自分はどう在りたいの?どうしたいの?どうするの?」
結局ここなんですよね。
今が自分軸をバシッと立てるチャンスじゃないかと感じます。
YouTubeを見ていると、
沢山一般の人が引き語りをしてますよね。
中には、音は外すし、声も全然惹かれないけど、
なんか最後まで見ちゃう人っているんですよね^^
そういう人って歌っている表情が心の底から幸せそうで、
そういうの見ると感動するというかね。
そうなんだよ~!
好き勝手に自分らしく表現していいんだよ~!って。
形に拘らず、誰かの低評価なんてものともせず、
自分がただただ幸せになれるなら、
それを今やるのが一番じゃないかとね!
だって命は有限
いつどうなるかなんてわからないよね。
魂は永遠でも、肉体には限りがある。
年齢関係なく、その日がいつ訪れるかは覚えていないんだし。
魂がやりたかったことを叶えるのは肉体と思考。
この三位一体のチームワークで叶えているんだから、
体を労いながら、一緒に頑張ろうねってね。
何十兆個もある細胞も幾つかわかんない程の素粒子も、
自分の魂がやりたかった夢を叶えてくれるサポーター!
強力な味方がわんさかいるんだから、
たた一人ぽっちでPCの前でコツコツやってても、
せっせと手伝ってくれてるんだよね~
サポートに感謝して、そうならせてもらえるために、
本来の自分の「好き」を大切に表現して欲しいな!
それがきっと誰かを感動させ、誰かの勇気になる!
「自分はどうありたいの?どうしたいの?どうするの?」と
私もいつも自分に問いかけていこうと思います…*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す