2021.8.8 08:30 タロット占い師とは

記事
占い
いよいよ本日はライオンズゲート&獅子座新月ですね!
体感してますか?
今朝は4時に母のトイレ介助で起きてから、
次々とアイデアが浮かぶので、
スマホのメモに入力し、横になってはまた入力で朝になり。笑
レポートにさっきまとめたら、なんと
B5レポート用紙ぎっしりになりました!
宇宙の叡智をしっかりと受け取りました~☆ふふふ
さて。
症状の出方って人それぞれで、
共通することはあるけれど、やはり個性があるんですね。
何かあると胃に来やすい人と、頭痛となって表れる人とか。
ホロスコープでも出やすいところが分かるので納得なんですが、
でもなんでそんな個性がわざわざいるのか?と思ったんですね。
でもすぐ答えは出て、
その弱点こそがその人の人生において、
最も必要なものだからなんですよね。
もういいよ、体験して学んだからさ、
そこそろそろ外してもいいよってメッセージなんですね。
でも、痛みってなんか触れると怖いから触れたくないしね、
そのまま時が過ぎれば無くなるかと思うんだけど、
フタして見ないだけで、フタの下で待機しているんですよね。
「短所は長所の磨き砂」って言葉
ある時期、ある人から教えてもらったんですね。
その時何となくわかる気がしたけど、
今はとてもよく判るんです。
長所だけだったら人は成長していないってね。
人生で生かしたい長所を短所でせっせと磨いて輝かせて太くして、
やがて、この人生の目的をまっすぐに生きていくんです。
長所だけだったらわざわざ地球に生まれて来なくてもいいしね。
なので、短所は必要だから持ってるわけなんだけど、
要らなくなったら外せるのに外せないのは、
無意識に発動するので、顕在意識で捉えにくいからです。
じゃ、そこを捉えて意識化してあげられるのは??
そう!
私たちですよね!
タロットの本質を学べば、占い師でありながら、
同時にセラピストであり、ヒーラーになれるのです☆
実は何気にすごいことを学べているのですよ…*
そして、今日は獅子座新月!
何か新しいことを考えているなら、
この機会に取りかからない手は絶対にありません!
私も、早速朝のボリューミーな閃きに
全部手を付けていきますよ~☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す