〚 御神託 〛【 天太玉命 】『女性性の世へ』『必要とならばそのモノ向かわすゆへ』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです


更新分はAmebaブログにてご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『勉強会』 のご案内

「今までの地球」
「人間の意識」
   を卒業して
「意識の解放」「魂の解放」
  宇宙意識へと繋ぎます

神縁をお待ちしております
(※ 詳しくはAmebaブログにてご覧ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変お待たせ致しました
御神事 御神託 を一般公開いたします

    2023/09/15


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 下記の更新日時 2023/09/10

9月に入り
本格的に次元の世が分岐してまいりました

人間関係が変わってきています
必要の無いご縁は卒業されて下さい

必要の無いご縁の方は
見えなくなっているはずです

消えている
または
見えていない(相手から見えない)

段階を経てその存在自体の
ご縁が消えていきます

あなたは感じていますか?
感じているのであれば
根源のエネルギーに乗っています

お伝えしたいコトが沢山ございますので
長文になりますが最後までお付き合い下さい


      ♡


8月27日 天太玉命神より

御神託が降りてまいりましたので
お伝えいたします


天太玉命神から重要な教えをいただきました

神縁の方々へお伝えいたします


      ♡


天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ




    御 神 託



   〚 天太玉命〛
(あめのふとだまのみこと)



ソナタに申そう


宜しくお願いします


長い(永い)年月をかけ

ようやく 遮る(さえぎる)モノより

出(い)でし 月(つき)なむ(ん)


天に繋がれば よかろうて

繋げしモノを 見抜くなり


如何様にも 繋ぎてまいる

必要とならば そのモノ 向かわすゆへ

繋ぎてまいれ


繋ぎて コト動く


神さまのお名前を教えて下さい


アメノフトダマノミコト


ありがとうございました



と 御言葉をいただきました



      ♡


御言葉を紐解いてまいります


長い(永い)年月をかけ
ようやく 遮る(さえぎる)モノより
出(い)でし つきなむ(ん)

     ↓

長い年月を掛けて
遮(さえぎ)っていたモノ(闇)から
ようやく出るとき
本来の自分が成る ・ 現れる



天に繋がれば よかろうて
繋げしモノを 見抜くなり

     ↓

「天に繋がればよかろう人たち」
を 私くしが見抜いていき
神と繋げることをする
(実際に繋げていく)



如何様にも 繋ぎてまいる
必要とならば そのモノ 向かわすゆへ
繋ぎてまいれ
繋ぎて コト動く

     ↓

勉強会にて
神と繋げ
私くしの緑龍神(テンちゃん)のような
守護神(神使) 「聖獣」 と縁を持つ
そのエネルギーが発揮していきます

そして
勉強会にて学ばれて
段階的に得てきますと
自然と必要な 「聖獣」 が現れてくる
とのコトです



天太玉命(あめのふとだまのみこと)神とは

朝廷祭祀 ・ 神事を執り行った
「阿波忌部氏(あわいんべうじ)」の
「氏神」であり「祖神」でもあります

天鈿女命(あめのうずめのみこと)の父神です


不思議なコトに
戸隠神社の火之御子社の御祭神であります
天鈿女命に御縁をいただいておりまして
その後に降りて来ました御神託でございます


天太玉命神から重要な教えをいただきました


『女性性の世へ』 突入です


これから本格的に 『女性性』 が露わになる
なって行く時代に突入したのではないでしょうか

なぜ 本格的に 『女性性』 が露わになる
なって行く時代が必要か

というコトを教えて頂きました

     ↓

  共存共栄の精神
    平和の精神
  相互扶助・共助の精神
利他の精神・救済の精神


が 此れから十二分に必要な時代になっていく
      又は
そうならないといけない時代になっていくそうです

上記は 男性性(社会性主義)というより
女性性(コミュニティ主義)のイメージです

利益などを独占するのは男性性が強い証拠ですし

今までの男性社会の在り方でもあります

それらが古くなっていく時代になって行くのかもしれません
参考になさってくださいね



      ♡


   新たな次元の世は
『女性性の世へ』 突入のようです


『必要とならばそのモノ向かわすゆへ・・・』

そのモノとは 『 聖獣(神獣)

勉強会にて魂の段階を経て
『 聖獣(神獣) を繋げてまいります
すべての方ではなく
天より選ばれた方となります

勉強会にて学んでいただいた方々の
平均時間ですが約7時間以上です
(トイレ休憩・お茶時間も含みます)

皆さんしっかりと集中力がおありです
どのように神々と繋がれていかれるのか
今後が楽しみです

第一ステップをこなされた方は
次のステップまでしっかりと
お伝えしたことを実践されて下さいね

集中力が要となります
最低6時間以上は集中できる忍耐を鍛えて下さいね
お伝えしました実践と意識状態を使えば
簡単にクリアできますので


勉強会のご参加をお待ちしております


      ♡


冒頭でお伝えいたしましたように


9月に入り
本格的に次元の世が分岐してまいりました
秋の彼岸を迎えますと増々分岐してまいります

修行をされておられますとお解りかと存じますが
その年の修業とは
春の彼岸から秋の彼岸までの期間になります

その間に学んだコトがその後に顕現されてまいります
3月の彼岸から9月の彼岸に学ばれたコトが
形となって大きく表に現れてまいります

今年は最も重要な彼岸の期間でしたので
皆さまもかなりの悟りの経験があったかと思われます
此れは根源からそうさせられた
天からの後押しがあったというコトです

     では
「新たな次元の世」 とは
本来は 五次元以上の世のコトになります

今 「五次元の地球へ」 と表現しておりますが
皆さまに最も近い次元という意味であり
最も近い高次元という意味で表現しておりますが
本来は「五次元以上の世」でございます

天は「五次元の地球」とは伝えてきておりません

天は「新たな次元の世」 とだけ伝えています

本来 神の世は七次元から始まり上になります
神の世が顕現するのであれば
七次元へ向かわねばなりません

その為にも勉強会にて
意識の学びをしていただいております

神と繋ぐというコトは
神の意識をも学んでいただくコトでもあります


では上記を踏まえまして
お伝えさせていただきます


以前から天がお伝えしておりますように
   「見抜く力」
という意味がお分かりになられましたでしょうか

此れだけ次元(波動)が上がってきておりますので
皆の魂が表に出てきているというコト

真実が表に出てきているというコトになります
今までの嘘が隠しきれなくなっております
社会的にもコトが大きく変化してきておりますし
隠蔽ができなくなっております

ソコで
皆さまにはご注意していただきたいコトですが
俗にいう 「霊能者」 という方を
鵜呑みに信じておられませんでしょうか

本モノの神の遣いの「霊能者」は
少数だと認識されて下さい

「霊能者」といえどもレベルがございます
「高次元に繋がる」という方々も同じくです

高次元とはどれだけの次元の宇宙が存在しているのか
ご理解しておられますでしょうか
単に「高次元」と安易に纏めて表現されているので
ある程度の認識はされておいて下さい

「霊能者」といえども
闇の「霊能者」もおります
また 闇の「賢者」もおります

「霊能者」といえども
初めの頃は正しく天と繋がっていた方でも
自我の力に慢心して隙ができ
知らぬ間に闇の魔が入り込み
おかしくなっている方々が多くみられます

この方々の特徴は
以前私くしがお伝えしておりましたように

・天に繋がるには思考を使う
・術を表に書き留める
・団体で行動する

他にもございますが大まかに言いますと
上記になります

皆さまは色んな霊能者のブログを拝読されて
おられるかと存じますが
此れだけ次元が上昇しておりますので
正しいコトを表現しているのかどうか
見抜いていかなければなりません

なぜかと申しますと
魔が入り込んだモノのエネルギーが
仕込まれておりますので
知らぬ間にエネルギーをもらっている状態であり
その後は氣がつかぬ間に
魔の方向へと誘導されてしまうようになります


     先ずは
「天に繋がるには思考を使う」

というコトをブログに書かれていたコト事態
低級霊に取りつかれているというコト
     又は
魔の力を得るために魂の契約をし
魂を魔に売るコトをされた
となります

    思考とは
ほぼ自我(エゴ)と認識されて下さい
天には繋がりません

   天に繋がるには
思考は一切使ってはならないのです


思考で天に繋がろうとしたら
魔が入り込み
低級霊に支配されますので
魂を売る羽目になります

    また
「術を表に書き留める」 とは
本来 神術や呪術などは
表に出すモノではございません
それを然も力があるかの如く
書物やブログに公表している時点で
おかしいと認識されなければなりません

    単に
騙せるモノ達(読者)を誘導しているに過ぎません
罠を見抜かねばなりません

一般の方々が神社にて
封印解除をされておられる方がいますが
なぜできるのでしょうか
天からの指示が降りたのでしょうか

聖域にて神の許しも得ず勝手な行為は
神々や精霊 眷族の障りになります

封印解除はどのように封印したのかを
知っているモノしか解けません
神の手 神の御使いしか解けません


一般の方々が神社にて

封印解除をされる行為は

     逆に
神の手 神の御使いの妨げになります
ご自身の力をどのように自負されているのでしょうか
この様な行為は魔が差している
魔に誘導させられている行為となります

「団体で行動する」 とは
神の手 神の御使いの霊能者は
単独行動となりますので
団体というグループなどは形成しません
低級霊(狐の類)の行為となります

上記の内容を書物やブログに
記載されておられる方が多くみられます
この様な行為は魔の罠だと認識されて下さい 

本格的に次元の世が分岐してまいりましたので
しっかりと見抜いて下さいね
皆さまがどちらの世に移行するのかはご自由ですが
安易に信用しませんように
ご注意いただけましたら幸いでございます

今 最も大切なコトは
「自分に繋がる」 自分軸のみとなります
=内在神

他人のいうコトを鵜呑みにされず
他人にコントロールされない
意志をお持ち下さいね

他人軸ではなく
自分軸に繋がらなければ
この先の道のりはクリアできませんので
天から試されていると思って下さいね

『女性性の世へ』
突入というコトですので

   瀬織津姫
   豊玉毘売命
   玉依毘売命
   市杵嶋姫

お目覚めになられますね💖

      ↓

女性神(女性性時代)の幕開け
(※ 2021-02-21 更新のブログ)


私くしの御神事もそろそろ始まるかと思われます

先ずは玉依毘売命をお迎えに行かないと
長い間お待たせしておりますのでね

玉依毘売命さまの復活神事は
時間が掛かりますのでお待ち下さいね



~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


   ~ 皆さまへ ~

壮大な宇宙エネルギーが降り注いでおります
日に日に 多次元の世へと分岐しております
意識を並行次元へとワープするようにして下さい

本来は意識を多次元へと瞬時に移動できるように
訓練していかれてください

思考を使わずに宇宙に意識に集中して下さい
思考を使いますと自我(エゴ)が介入してまいります
迷いが生じますので思考をシャットアウトして下さいね

この三次元の地球の幻想の世からの脱出・脱却
新たな世界へ向かうには
執着せずに速攻卒業されてください

此れから避けては通られない道に突入いたします

ソコをくぐり抜けるには
意識を並行次元へと 多次元へと
瞬時にワープしなければなりません

宇宙の意識
根源へと波動を同調されて下さい

本来の神性を思い出し
自分を生き抜いて下さい

神々から何度も言われておりますように

   「見抜く力」

の霊能力を鍛え磨いてください
見抜く力が無ければ 此れからの世を生き抜けません

皆さまの霊能力も戻りつつありますので
其々 個々の魂の本質が表に観えてきます

どのような姿か
どのような本質か
信頼できる魂なのか

しっかりと見極め見抜いてください


今までの地球の観念 概念 価値観は
通用しなくなってきましたよ
その枠を突破して取り払ってください
もう他人にコントロールされない自分軸に
戻るトキを迎えています

本質の観念 概念 価値観は

  「宇宙の意識」

意識をワープさせ魂を解放してくださいね

あなたは 「宇宙意識」 そのモノだから



    神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


    皆さまへ

御神託を 真摯に
お読みいただけますよう
切に願います

都合の良い時だけ
お越しくださるのはご遠慮ください
意識レベルが
低次元の方は 御免蒙ります


   ~ お断り ~

私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください
天の命にて 一切をお断りいたします


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね

※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


💖 X Twitter 始めてみました 💖


   ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す