✽1週間チャットサービスのご案内✽

告知
ライフスタイル
こんにちは(*´-`)

初めましての方も、お久しぶりの方も
改めまして「サヲリ」と申します。

ココナラでは、SNSカウンセラーとしてテキストチャットを通して、みなさんの日頃の悩みや楽しい話などのサービスを提供させていただいています♪

普段は、言語聴覚士として、言葉やコミュニケーションに困りごとを抱えている大人の方への個別セッションを行なっています♪

今日は、私は数ある出品サービスの中から、人気のサービスをご紹介したいと思います!
(この出品サービスがきっかけで、ここまでココナラ活動を続けることができています。今までご購入してくださった皆様、本当にありがとうございます。)




【サービスの内容】
ココナラ2023年8月から開始!
ココナラ総実績数30件♡

学校や仕事、家庭…でいつも頑張っているアナタへ♡
出品者様も大歓迎です(秘密厳守いたします)

・疲れたな
・毎日緊張してしまう
・悩みを人に話すことが恥ずかしい
・何のために仕事や家事をしているんだろう
・学校に行きたくない
・彼や彼女の気持ちがわからない
・人間関係が苦手だけど、克服したい
・自分の趣味を聞いて欲しい!!

生きているといろんな感情になることってありますよね。

一人で考えずに、
私とチャットでお話してみませんか?
文字に起こすことで、自分の頭の中を整理することができます
まとまらない文章でも良いです
思いついた単語や文章を並べるだけでもok!

ほかにも…
♡あなたの趣味に対する熱い思いを私にぶつけてください♡
楽しいお話も大歓迎です♪

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
○即購入可能です。
○最初に開始する日と終了する日を話し合って決めましょう。
○やむを得ない事情があってチャットができなくなった場合はご連絡ください。
○1日3〜4通が目安です。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
【私のこと】
◯ JADP認定SNSカウンセラー資格あり
◯言語聴覚士(国家資格)の仕事をしています
◯仕事柄、病気でコミュニケーションが取りづらくなった大人の方や、生まれつきコミュニケーションが苦手なお子さんや保護者の方のご相談を受けてサポートをしています。
◯生まれつき難聴です
◯社会人になってパワハラ、モラハラ、セクハラ被害経験あり
◯趣味:ピアノ、動画視聴(最近は韓ドラにハマっています)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
高評価をいただいておりとても感謝しています。
まだまだたくさんの方を支えたいし、力になりたいと思っています!
ぜひあなたの人生のお手伝いをさせてください!

一緒に素敵な人生にしていきましょう!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
返信出来る時間帯
平日、土日祝問わず8:00〜22:00まで可能!
上記以外の時間でも、送信可能!
私からの返信が遅くても連投可能です☆
あなたとお話ができる日を楽しみにしています!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


なぜ1週間チャットなのか?

自分の気持ちを整理するのって、数時間でできる人もいれば、時間をかけてゆっくりする人もいますよね。
あとは、自分の感情が発生したタイミングで、私に送っていただきたいんです。送った後に、「言わなければよかった」って思ってしまっても大丈夫。その内容のあなたの気持ちに嘘はつかないでほしいし、それも自分なんだと認めてほしいんです。

電話相談をして、悩みを吐き出すこともとても素晴らしいストレス発散方法だと思います。ただ、話すことが苦手な人、制限時間を気にせずに自分のタイミングで思いをぶつけたい人、文字にすることで、自分の悩みや考え、感情を「見える化」することで、悩みが解決することもあります。


これまでたくさんの感謝の感想をいただきました(๑>◡<๑)

ぜひこの出品サービスの評価ページを覗きに来てもらえると嬉しいです⭐︎


即購入可能ですので、どんな話でも受け付けます♡

あなたの勇気ある購入で、人生や考え方が変わるかもしれません!

いつでもお待ちしてますよー♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す