フリーランスST目指します!

記事
コラム
皆さんこんにちは。

新年度はいかがお過ごしですか?

新しい職場、慣れない部署でのお仕事
新しい学校、初めて会うクラスメイト…

不安に押しつぶされることも多くあると思います。


そんな私も新しい人生のスタートを切ることにしました。

これまで働いていた場所を辞めて、フリーランスの言語聴覚士(ST)を目指すことにしました。

早速、今日は起業相談に行き、お金の専門家や中小企業診断士の方とお話をするためのアポを取るなどの行動に移すことができました。

半年前から、「起業したい」という思いだけはありましたが、なかなか勇気を出して行動することができませんでした。

行動することができたきっかけは、今いる職場に「共感してくれる人がいなかった」環境でした。

『環境は人を変える』

こんな言葉がありますね。

本当にそうだと、身にしみて感じました。

今、仕事や恋愛、人間関係で悩んでいる人がいると思います。

毎日毎日苦しいながらも、必死にもがいて生きている人もいると思います。

そんな時、身近に、自分の考えに共感してくれる人がいるだけで人間って頑張れるんですよね。

1人で悩まずに、抱え込まずに、話しやすい人に話してみませんか?

私のサービスでは、必ずあなたの話を共感しながら、心の中を整理しながら生きやすい人生のサポートをさせていただきます⭐︎

まずはお気軽にメッセージを!

フリーになりましたので、日中は平日、土日問わずにいつでも返信できます♪

お待ちしています♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す