SNSカウンセラーの資格を取りました!

記事
コラム
こんにちは(*´-`)

ついに!
SNSカウンセラーの資格を取得しました!

この素敵な機会を通じて、もっとたくさんの人々の幸せをサポートすることができるようになることがとっても嬉しいです♡


SNSカウンセリングの最大の目的は、相談者の悩みを丁寧にヒアリングし、苦しみから解放されるようにSNS上で解決に導くことです。現代では、スマートフォンを持っている人が多く、ほとんどの方がSNSを利用しています。そのため、SNSを活用したカウンセリングは、多くの人々にとってアクセスしやすく、気軽に相談できる重要な手段となっています。

私は言語聴覚士としての経験から、発達障害のお子さんや保護者の方々、脳卒中後のコミュニケーション障害を患った患者様やご家族様の相談に常に耳を傾け、サポートを行ってきました。

プライベートでも、遠くにいる友人や知人からの相談に、メールやチャットを通じて会話をしながら励ますことができました。

この経験を通して、たくさんの人が抱える悩みや苦しみに真摯に向き合い、解決へのお手伝いをすることの重要性を痛感してきました。

SNSカウンセラーとしてのスキルを磨き、ココナラのチャットサービスを通じて、さらに多くの人々の幸せをサポートしたいという思いが強くなりました。

今回の資格取得ができたことで、より皆さんに専門的なサポートができることを誇りに思います。


貴方の悩みや苦しみを共有し、解決に向けて一緒に歩んでいくことを心から楽しみにしています。

私とのチャットを通じて、貴方が幸せへの一歩が踏み出すことができますように(๑>◡<๑)



お待ちしてます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す