2024年もよろしくお願いします

記事
コラム
新年明けて早々に大きな震災と航空機の接触事故が伝えられ、日本中でお正月ムードが吹き飛んでしまったのではないでしょうか。
震災の時は私のいた場所でも震度3が表示され、かなり長く揺れを感じました。
現在も救助を待たれている方、家々を失った方、寒い中の避難生活もどれほどつらいかと心が痛みます。
主人の実家も阪神淡路大震災で家が倒壊し1月の寒い中避難生活を送っており、折につけそのお話を聞いていましたし、当時看護学生としてボランティアにも参加しておりましたので、地震後の状況が思い出されてとてもつらいです。
救援の手が被災された方に届きますよう祈るばかりです。

2023年は初めてココナラで悩み相談や占いを出品させていただきました。
2024年の今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024挨拶.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す