胸を張れるか

記事
ライフスタイル
仕事でも私生活でも胸を張れることをしていると「お、今日は調子がいいな!」という日の割合が増えてきますね。

でも逆にちょっとでも後ろめたいことをしているとなんか調子が悪くなったり、姿勢が悪くなったりします。

自分は結構心当たりがあります(笑)

だから、毎日をちょっとでもよくしていくために胸を張るよう心がけています。

晴れている日ならお天道様を真正面からみて深呼吸をしてみるとよさげですよ。
ずるしようだとかそんな気持ちが吹き飛びます。

どうぞ、やってみてください。

曇ってたり雨の日はどうするのかって?
・・・・どうしましょう(笑)?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す