受け取ります。

記事
コラム
7年前くらいに一度お世話になったヒーラーさんからFBに誕生日のコメントが入ったため、連絡してみました。そして今の状況を伝えると誕プレにヒーリングが帰ってきました。多分受け取りました。
娘は、不安やアップダウンな日常にも自分の柱を見出していると思うます。
ある本を読んだ記憶から「母さんは年齢相応の50のいい顔をしている」といいました。ふと、息子の卒業式に出られるのか?薄毛になり、準備にお金もかけられないこんな姿で人に会えるのか?不安がよぎった矢先
卒業式まで4カ月、どうなるかなんて分からないけど、親としての務め
見届けてやりたい思いがこみ上げてきました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す