因果応報 私を傷つけてくる人苦しめる人との行く末

告知
占い

こんにちは 紅庵(くあん)です
あなたのライフチェンジを応援している占い鑑定師です。




生きていると、
あなたを不用意に傷つけたり、苦しめたり、いじわるしたり、
パワハラ、モラハラ、フキハラをしてくる人、マウントとる人に
出会うことはありませんか?

紅庵も出会ったことがあります。

もうまったく関係ないのに、なぜか、向こうから攻撃をしてくる人っていますよね。
同じ空間にいなければならない状況だと
とてもしんどいと思います。


女性同士でも、男性でも、上司でも部下でも、同僚でも友達でも、
自分とエネルギーバランスが合わないと思った人を
徹底的に自分のエネルギーレベル以下に下げにかかる人っているのです。

または、弱っている人をハイエナのように、潰しにかかったり・・

もう、ほんとーーに嫌になっちゃいますよね。

25458667_s (1).jpg


あなたの心が疲れてしまうのは違います。

ただ、普通に、お仕事をしたり、家事をしたり、良好な友人関係を
保とうとしているだけなのであれば・・
あなたはいたって普通なのであれば、

それは相手がかかえている問題に原因がある可能性があります。

あなたとは、まったく関係ないことが原因かもしれません(^^

本来、あなたが解決する立場でも、悩むことでもないのに、
相手からのエネルギーをうけて、ダメージをうけてしまっている
と考えます。

相手は繋がった相手に対して、
攻撃をしたり、嫌味をいったり、態度に出したりしてもいいと
思っているのかもしれません。


22291818_s.jpg


優しいあなたは、
「自分に原因があるのかもしれない」
「わたしが どうにかしてあげなければ・・」
など
考えて思い悩んでしまっているかもしれません。

この場合は、
まったく悩む必要はありません。

そうやって、相手側に原因があるように、
しむけてきているだけかもしれません。

もし悩んでいる方がいたら、
私のサービスがお役にたてるかもしれません(^^


♡~内容~♡
タロットから霊感リーディングを使用して視てきます。


お悩みが現在進行形であっても、過去に終わった話であっても、
今もなお、思い出したり、あなたを苦しめ、フラッシュバックに悩んでいるのであれば、
あなた本来のエネルギーに戻すことにより相手と繋がってしまった思念コードをカットします。

・どうして、相手があなたに攻撃性をもっているのか分かります。
・そこから見える対処法をリーディング視してきます。
・エネルギーをあげて、巻き込まれない強いモードに戻す方法を
 視てきます。
・相手が何に苦しんでいるのかもリーディングしてきます。

~過去に傷つけてしまったことを悔いている方向けは~
そこからの学び、トラウマからの解放を視てきます。これからのあなた様の運気が
上り生きよい人生に繋がる方法をリーディングしてきます

●~ご承諾内容~●
こちらは、傷や憎しみにとらわれて、恨み返し、呪いをかけるのような方法を取る
占術ではありません♡
あなたが、回りから邪悪な気に巻き込まれないようにするためのリーディングです
心を温かくし前向きに転換するものです♡。

※購入の際のお願い事項もご確認ください

もしピンときたら、
是非 浄化しにきてください(^^







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す