ホラー話Ⅱ(実際に体験した話)

記事
コラム
私が幼いとき、家の外で家族といとこと一緒に、バーベキューをしていました。

私はおなかいっぱいになったので、椅子に座って、姉と雑談していたんです。

近くに車庫があって、少し開けてあったんです。

私はその時、その少し開いたところが、気になってしまい、見たんです。

そうすると、左右に少しだけ揺れていたんですよ。

私は、怖くなって、横にいた姉に「なんかそこ揺れてない?」と聞いてみました。

姉は、「え、だよね。私もさっき気づいたんだよね」
と言ってきたんです。

二人とも怖くなって、いとこにも言ったんです。

そのいとこは、一発芸などしてくれて二人を元気づけてくれました。

車庫のところには、誰がいたのでしょうか。

この文を打っている今も、少し怖くなってきたので、今日はこの辺で。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す