チラシ作成しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めましてのあいさつをしてから、気づけばだいぶ間が空いてしまいました。
その間、ちょっとバタバタしており実は、1つお仕事をいただいており無事納品をさせていただきました!
一つの片面チラシを作るにも、まずデザインを考えたり今回はキャッチコピーなども私の方で考えさせていただいたので、正直色々と悩みました・・(笑)

お客様と何度かやりとりをして、2回程度修正をしたのち無事納得していただけるチラシを完成させ、納品となりました。自分でもほっとした気持ちでいますが、まだまだ始まったばかり。
これからも、いろんなチラシやフライヤーを作ってより多くの方のニーズに答えられるようなデザイナーになるため、1つ1つ丁寧に作っていきたいと思いました。ココナラからの発注ではなかったため、実績としては計上されませんが、もし少しでも興味を抱いていただきた方がいましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

ちなみに、同時期に別件でちょっとしたデジタル広告も作らせていただき昨日から公開が始まりひっそりと喜んでおります。こちらは、紹介ができかねるため掲載はできないですが、地方の花火大会の簡単なお知らせの内容となっております。どんな媒体でもどんな小さなものでも、伝えるお仕事頑張っていこうと思います!

あと、今後はブログの更新ももう少し頻繁にできるように頑張るぞ・・・!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す