はじめまして。

記事
コラム
今日初めての出品をしました!
これから、たくさんデザインを通して少しでもみなさんの手助けができたらな。
と、思いながらまずは印刷物に関するサービスを出品させていただきました。

ちょっとずつ、いろんなものを作っていけたらと思います。

少しでも気になった方いらっしゃったら嬉しいです。

そんな、今日7月17日(月)祝日の夜、近所に蛍を見れるスポットがあるので見に行ってきました。想像以上にたくさんの人にまず驚き、想像以上に蛍が飛んでいて、夜空にもたくさんの星が見えました!
自然の闇と光にとても癒されました。

その後見たパソコンの光がとっても眩しい・・・と思いながら、ブログを書いてみました。笑

私も、予想より良かった!って思えるデザインを提供していきたいな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す