ただの飯フレです2巻読みました。

記事
デザイン・イラスト
どうもこんばんは。
前回に引き続き漫画の話です。

先日「ただの飯フレです」2巻読みました。
この作品はSNSで気になって購入するようになったのですが、読むたびにこんな飯フレ良いな〜〜〜!って強く思います。

飯フレとは一緒にご飯を食べるだけの友だちのことです。
サッと集まって楽しく会話しながらご飯食べてパッと解散する、そんな仲。

そして作中登場するご飯がみんな美味しそうで読んでるとお腹が空きます。
ご飯マンガあるあるですね!
かわかわさんが目を輝かせなら飲食する様子や太郎さんの食べっぷりが気持ちよく、楽しそうな食事風景にまた食欲をそそられます。

そんな二人の食事風景が好きすぎてファンアートを描きました。
飯フレ.PNG
イメージは居酒屋にて食事をする二人です。

少しずつ明かされる太郎さんの過去など今後の展開も気になります。

今回はここまでです。
読んでくださりありがとうございました!

お仕事募集中です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す