正反対な君と僕5巻読みました。

記事
デザイン・イラスト
今日、正反対な君と僕の5巻を読みました。
読後余韻で惚けてしまうくらい5巻も楽しかったです。
阿賀沢紅茶さんやっぱり大好きだ…。

阿賀沢さんは氷の城壁も読んでいて、作風が大好きな漫画家のひとりです。
魅力的なキャラクター、話の緩急、心理描写の細かさ、伏線の張り方拾い方、どれもすごすぎてスゴイとしか言えない語彙力皆無の自分が憎い。

本作に関して私は箱推し!とこれまで思ってきました。
でも5巻を読んでみて、ジワジワと自覚しつつあります。
平を応援している自分に。

すぐ負の感情に入ってしまうところに共感しすぎて気がついたら平を応援しています。
東と幸せになって〜〜〜〜〜!

そして谷くん、山田、平の三人組が愛しすぎます。
平が居場所を見つけて少しずつでも自信を持ってくれたら嬉しいです。
息子の成長を見守る親の如くそう思います。

そんな訳で谷くん、山田、平の三人組を描きました。
は~好き。
谷山田平トリオ.PNG
そしてうかうかしてたら6巻の発売日情報が流れてきました。
忘れないようにあとで手帳に記録しなくては。

今日はここまでです。
しがないオタクの語りを読んでくださりありがとうございました。

お仕事募集中です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す