はじめまして

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、現在アメリカで大学生をやっています、アヤメです。

まずは軽く私の自己紹介から始めたいと思います。



専攻はダブルメジャーでビジネスとデザインを学んでいます。中学3年生まで日本で過ごし、高校からアメリカの学校へ通い始めました。3年間の高校生活を終え、現在はアメリカで大学2年生をしています。1年時にはロンドンの方に留学をしていました。

自分のデザイン力を高めたいと思い始めました。デザイン関連ならどんなご依頼も全力で取り組ませていただきます!!(ちなみに写真の方は去年版画をしたときのものです。)
英語関連のご依頼も可能です^^

留学のことでも、小さいことでも構いません、
気になる方、お仕事のご依頼の方、
メールお待ちしております!!!

アヤメ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す