戻ってきたよ東京。

記事
コラム

見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

お盆休みを飛び越えた2週間の帰省を終えて、
東京に戻って参りました。

いやあ、やはりこっちは人が多いですね。
東京駅に戻ってきた時に少し人酔いしましたわよ。

帰省を終えて東京に戻ってくるたびに
「もしかして私は東京より田舎の方が
あってるのかな?」と感じたりします。

旦那とも、私の地元までとは
行かなくても少し地元寄りのところに
引っ越そうか〜なんて話もちらほら
出てきたりするんですよね。

その人の性格や体質によって
やっぱり合う環境はそれぞれ違って。

少しでも呼吸がしやすいところに
身を置いた方が穏やかに生活
できるものです。

まだ、
ポツリポツリ話しているだけだけれども
もしかしたら近い将来東京を離れるのかな
なんて思います。

あなたもあなたが健やかに過ごせる環境を
あなたがあなたらしく居られる場所を
見つけてくださいね。
そして、そこで笑っていてくださいね。


地元の田んぼを思い浮かべながら
今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました。

nana






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す