雨ですね・・・

記事
コラム
急に湿度が上がったと思ったら関東地方は
そこそこの雨です。

日中は、涼しさとやや蒸し暑さとがある
夏前の空模様でしたが、今夜は梅雨の雰囲気です。

喉元過ぎれば熱さを忘れる

ではないですが、人は勝手なもので
どうしてもどうやっても解決しない大きな問題が
目の前にあったとき、
絶望し、生きることさえ放棄してしまいそうな
ことがあります。

それが、思いもよらず好転した途端、
すっかりその感覚を忘れてしまいます。
急に気分が良くなり食欲も増してきます。

笑ってしまうくらい
人はよくできていますねwww

ただ、それも長くは続かないのが
現実というもの
翌日になれば、さらに別な問題が現れて
昨日の天国のような気分を徐々に
薄めてしまいます。

浮き沈みが少なく平凡で生きることが
いかに難しく、そして大切か
改めて胸に刻みたいと思います。

----------------

ここでは、ご興味のあるトピックに基づいて年齢、性別を問わず
『お話相手』をさせていただくサービスを提供しております。

☆もりやま☆のプロフィールなどをご覧いただき気に入って頂けましたら、
どうか気軽に、各商品カテゴリーからメッセージを送信してください。
いつでもお待ちしております。

また、☆もりやま☆のボイスサンプルをポートフォリオに掲載しておりますので音声を聞いていただき今後のご判断にお使いください。

☆もりやま☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す