そろそろ夕飯の支度かなぁ?

記事
ライフスタイル
もりやまもお腹が空いてきたので
夕飯の支度をします。

いつも簡単ご飯なのでメニューは聞かないでください(;^ω^)
まあ、普通に生きてられるご飯ですよぉww

この時間帯になるとどうでしょう?
明日のことを考えて、会社、学校嫌だなって
少しずつ思ったりしてませんか?

もりやま、学生や勤め人のときはそんな風に
思っていたものです。

行ってしまえばなんてことないんですけどね・・
どこか休みになると真面目に過ごしていなと
いけないって思っていて、
それが達成できていないことに対する
罪悪感なのかなぁ・・
などと思ってしまいます。

要は真面目に考え過ぎなのではないでしょうか?
もちろん課題などがある場合は
やっておく必要はあると思いますが、
それ以上の過剰な反応はエネルギーの
無駄遣いのように思います。

もし、そんな風に明日行くのが嫌だなぁと
感じましたら是非とも、
もりやまにメッセージしてくださいね。


こちらで、そんなあなたの辛い気持ちに
寄り添いたいと思っています。


ここでは、ご興味のあるトピックに基づいて年齢、性別を問わず
『お話相手』をさせていただくサービスを提供しております。

もりやまのプロフィールなどをご覧いただき気に入って頂けましたら、
どうか気軽に、各商品カテゴリーからメッセージを送信してください。
いつでも待ちの姿勢で待っています。


もりやま
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す