否定しない、お話聞き屋さん

記事
ライフスタイル
初めまして!
しろなつですm(_ _"m)

ただ話を聞くだけのアドバイスのしない聞き屋さんです

誰かに話しを聞いてほしいときや
ずっと胸の内にふさいでるもの
一度スッキリしてみませんか?

なんか不思議だけどすごくスッキリした!
って感覚を提供する人です。

人にとって一切否定されずに話を聞くってことも
大切なことだと思ってます。
アドバイスはありませんが、聞くだけなら私得意だなって気づいて
それなら、思いを打ち明ける場所を作ろう!と
思い立ったので、そんな場所作ってみました。

是非、活用してみてくださいね!
誠実に真摯にあなたと向き合います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す