チャンスはそこから!まずは、最初の「〇〇」を踏み出そう!

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回は、

「なかなか一歩が
 踏み出せません。」

という方へ向けて
ご参考になれば!

と思います。


「私でも出来るでしょうか?」

「なかなか一歩が
 踏み出せません。」

「ネタは
 書き溜めているんですが、
 実際に配信するのを
 躊躇してしまいます。」

と思っていませんか?

気持ちは
すごく分かります。

というのも
人は生まれながらにして

「変化を恐れる」

という遺伝子を
持っているので、

ご自身が変化するという
タイミングで、

身体が無意識に
ストップをかけて
しまうんです。

ただ逆に言うと、
その反応は、

「あなたが現状から
 少しでも変われるチャンス」

でもあるんです。

そんなチャンスは
人生で何度も来ないので、

行動したほうが
良いのは明らかです。

今の現状から
少しでも変わりたかったら
行動するしかないんです。

行動しないことには、

ビジネスでもその手法が
あなたに合っているのか

もしくは苦手なのか
分からないですから・・・。

もし1年間やって
実際に収益を得てみて
自分に合っていると思えば
継続して、

自分が苦手だと思ったら
違う手法で試してみるのも
良いと思います。

どっちにしろ、
自分にとって合っているか
どうかなんて
行動してみてからでないと
誰も分からないので、

何度も言ってるように

まずは
行動してみるしかないです。

その行動の1歩が

「自分を変えるチャンス」

になります。

行動をし始めたら
自然とやる気が出てきます。

最初の一歩を
踏み出すことが
一番大変ですが、

目標に向かって
頑張っていきましょう!!


まとますと、

・人は変化を恐れる生き物

・行動を躊躇してしまう時は
 現状から変われるチャンス

・行動してみないと
 その手法が合ってるか
 どうかなんて分からない。

・まずは頑張って行動してみよう。

ということです。

是非、今後の
参考にしてみてください!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す