行動力の底上げ

記事
コラム
こんにちは。

行動することで人生が変わる。

そうなんとなく分かっていても、動けないときは誰しも経験したことがあると思います。


落ち込んでいるとき。
失敗したとき。
不安なとき。
希望が持てないとき。


こんなとき、少しこころに余裕ができてきたらぜひほんの少しでいいので行動してみてください。


行動と言っても小さなことで大丈夫!!!


ちょっとお散歩してみようかな。
今日はゆっくりお風呂につかろうかな。
晩御飯はあれを食べよう。


自分のなかで、これしたい!と沸き上がった思いを、
ひとつひとつ見逃さず、叶えてあげるように行動してみてください。


この小さな声を聴いて行動していると、
ふとした瞬間に、これに挑戦したい!!と大きな願望が沸き起こってきます。


この願望が、後の自分の夢や目標となります。



叶えたい夢や目標が見つかると、毎日が明るくポジティブに過ごせるようになりますよね。


今、生き甲斐が見つからない方
つらい状況の方
落ち込んでいる方


絶対に大丈夫です。
自分の心に芽生えた、ほんの少しの【これしたい!】という望みを
根気強く日々叶えていって、

スモールステップをいくつも踏んでいけば
必ず大きな一歩になります。


私もこのスモールステップの積み重ねで
起業という夢が見つかり、今は準備をしています。


焦らずゆっくりと、
一歩ずつ一歩ずつ歩んでいきましょう。


最後まで読んで下さりありがとうございます♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す