守護霊とか見えない世界とか

記事
占い
こんにちは!
とうふと申します。

ココナラでもブログを始めます。
どうぞよろしくお願いします~(*^-^*)

私は主にここで守護霊さんのイラストを描くことをメインに活動させていただいているのですが、最近いただいた質問で
そういやこれ前から色んな人に聞かれるな……?
と思ったものがありました。

考えてみるとそのような質問が結構あった気がするんです。全部は覚えてないけど。
私も皆さんの守護霊さんと交流させていただくと発見があって楽しいですし、こういう世界に興味があるならそりゃあ知りたくなるよね!ということで、私の知っている見えない世界のことや、そんな中で私が思うことをこのブログで少しずつ書いていこうと思っています。

私の書くことは全て、あくまで私個人の意見です。し、見えない世界の話に至っては証明の一つもできません。

ですので、はい。ぶっちゃけ皆さんの目に触れるところに書くのは避けていました。というか随分前に途中で辞めてしまったと言いますか……。
わかった風なこと書いて恥ずかしい奴だ、と自分に対して思ってしまって、中々手が進まなかったんですよね。

ただ心境の変化なのか、もういいんじゃないか?と、最近は思うようになりました。

もっと見えない世界のことがはっきりわかるようになったらとか、もっと自分のレベルアップを実感してから、とか。ずっと思ってきましたが、私が望んでいるのは、能力それ自体より、それを人に話して伝えることができるニュートラルな自信だよな、と気が付きました。

だけどきっとこの先、自分の中のこの不安を100%払拭できることはないんじゃないのかとも思ったんです。私が人間として生きている限りは。

生きてるうちにできないことをとやかく考えてもどうにもなりませんよね……。

変なこだわりは捨て、
いらん不安も捨て、
書けるうちに、
書けることを書くべし。

ということで、ちょっとずつでも書いていきます。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す