♪「楽しくワクワク生きるヒント!」♪FIFAワールドカップ2022-「日本」対「クロアチア」

記事
コラム
さぁ~、いよいよFIFAワールドカップ
☆ベスト16【決勝トーナメント】
「日本」対「クロアチア」 戦---!
----------
と-ころが、
なんと、なんと!不覚にも
事前の他の動画の見過ぎで、
「宵寝」をかましてしまいました~。

パッと目が覚めた時が、夜中の12時すぎ!
「やってもた~!」あわててTVをつけると、
いままで後半でしか見たことのない選手が
映っていました。

■「森安采配、おおきく
☆スタメン・チェ~ンジ!してきたな!」と
(どうなるんだろう?)までは、
良かったのですが・・・、

×なんか頭が痛い!×

→たぶん変なタイミングで無理やり起きたので、
調子が狂ったのでしょう。
※以前、
ちょっとだけ脳梗塞をした経験があり、
めちゃくちゃ不安感が走りました。

■「生きるべきか?、死ぬべきか?」いや、
「このまま頭痛のまま、
起きているべきか?ここは一旦寝るべきか?」
迷いに迷ってのですが、
「命あってのワールドカップ⁉」と、
ちょっとだけ目を閉じました。

がががが、

●ふっと気が付くと時計は、午前4時11分。

たぶん、試合はおわっている時刻。

TVはお休みタイマーで消えていました。

「ヤッテモター!」

しばし、笑い泣き!

■「せっかくライブを楽しみにして
頑張って起きていたのに」(´;ω;`)
と、

▶情報確認をしようと思った瞬間!
まったく違った感覚が沸き上がってきました。

■「この【答えが分からん感じ】って、
なんかミステリアスで面白いよなあ」

「ひょっとして、
日本中で私しか知らないかも?(笑)」
☆「日本」対「クロアチア」の試合の結果。

もし仮に、
一か月くらい、まったく情報にアクセスしないで、
このままの状態で過ごせたら?
☆【なんか?ちょっと楽しい!】かも⁉
「ハラハラ・ドキドキ・ワクワク」=継続?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※「人生は、プロセスでしかない!」

■誰か~?
【生まれた時の瞬間って、覚えてますか~?】
そして、
【死ぬ瞬間の記憶ってありますか~?】
★限りなく “ 0 “ 人ではないでしょうか?(笑)
-----
・「人間は、プロセスを生きている。
それも一回こっきりの。」

■よく【アンガーマネージメント】の時に、
アドバイスします。
※「一旦、その場所、タイミングを離れましょう!」

■落ち着くことができると、
こんな考えも浮かんできます。

※「一回こっきりの人生、こんな事に
時間を過ごしている暇ないじゃあないか?」

そう思えた時、怒りは消え冷静になれます。
そして、同じ時間を過ごすなら、

A.=誰だって楽しい方がいい。=

■【時間(人生)の過ごし方】■
::::::::::::::::::::::::::::::

ここで、
FIFAワールドカップ2022-
「日本」対「クロアチア」戦に戻って、

※ちょっと面白いでしょう?
答えを見るまでの
このスリリングな時間。

そんな事でも、楽しめるんです。
人生という時間は。
----------
■このブログが書き終えた瞬間、
まだ何にもアクセスしていません。

楽しみ、楽しみ。

♪「楽しくワクワク生きるヒント!」♪
FIFAワールドカップ2022-「日本」対「クロアチア」

もうすぐ、
アクセスします!
どきどきわくわく・・・

:::::::::::::::::::::::
※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。

■あなたの仕事を、人生を、
 ●もっと楽しく、
 ●もっとラクに、遂行できる
 " 一助 " になれば幸いです。

💪ご活躍お祈り申上げます
m(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す