自分と向き合うのって怖くないよ♪

記事
コラム


自分と向き合うのってなんか。



神妙な顔して・・・

何かドキドキする

いや何するの

どこまで見るの



もう思い出したくない
忘れたいのに



嫌だ見たくない😣



こわい!




何だかこわーーい、

ドキドキするイメージないですか~?

ほんでもって、めんどくさいとかねっ🙄💫



私もめっっっちゃ思ってたし、


自分とは・・・って何度も自問自答しまくったし笑

ほんでもってイライラ、モヤモヤする感情を

ひたすら感じて



「もういいわ!相手にしなければいいだけだわ😤」

とか

「後ろを見ても仕方がない!前向き前向き!」




結局いつもと変わらない・・・・💫💫



だってやっぱり
”前向きな自分が一番正しい”

と毎回思って終わっていたからなのだ。


😎✨キリッ

💦



なのに
前向きなはずの自分の心の中は

どんどん悪化していくばかりで



いよいよいつまでも消えない
大きな悩みを抱えることに限界を感じて
(降参した😭)


学び始めた訳なんだけど。
(相当な覚悟をしたよ🥹)



嫌な気持ちだけをひたすら見ても書いても
意味なくて。


自分がどうしてそう思ったのか。


【何で、どうして?】


分析していく👓

ことをしていなかったんだなーって
分かったんだ✨




・表面の悩みを見続ける【だけ】

・感情をひたすら見続ける【だけ】



じゃ何も変わらなかったんだ・・・。



分析していく→視野が広がっていくと、



「あぁ、そうだったのか。」

と納得、理解するように変わってきて



そこからどんどん気持ちが軽くなって✨

謎解きのように楽しくなっていったんだ😆✨




自分と向き合うって、本当は楽しい事だったんだよー!



やるうちに
自分の心の奥底の願い、望みに気付いてあげられるんだから、

めちゃくちゃ愛を感じるしねーー!💕





ぜひ、何も変わらなーい!って人は

【何でこう思ったんだろう?】

て考えてみてねー♪😉







6月30日まで限定価格☆
  ↓ ↓ ↓ ↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す