めんどくさーってなったら〇〇しよう

記事
コラム
こんにちは!

今月から寝る前のストレッチを始めました。

習慣化を目指してますが、よく忘れます。

昨夜もベッドに入ってからしてないことに気づき、ぐへーと思いながら起きてやりました。

忘れたり飽きたりして行動が一旦とまってしまっても、そこで諦めたり、ぴたりとやめたりせず、コツコツやり続けるのが習慣化のコツなのですが、面倒に感じることってたまにあります。

そんなときは、習慣化できた先に待っている嬉しいことを想像してみます。

これを続けると、どんないいコトがあるのか?

何を手に入れることができるのか?

想像した後は、不思議と気持ちが上向きます!

やると決めたことを続けるって、地味に胆力がいります。続けてるあなたも、わたしも、実はすごーい!のです!!

サボったり、あきらちゃう人のほうが断然多いのだから😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す