失敗上等!!

記事
コラム
Instagram を見ていたら、
赤ちゃん動画に目がとまりました。

おやつを手にもち、ご機嫌の赤ちゃん。
だけど、口よりおやつのほうが大きくて、
なかなか上手に食べられません。

途中ぐずりながらも、悪戦苦闘し続ける姿に、
癒されると同時に、胸熱になるわたし。。

赤ちゃんの一生懸命さ!粘り強さ!集中力!がハンパなーい!!

大人になるとなかなかこうはいきません。

すぐ諦めてしまったり、
人の目を気にして行動に移せなかったり、
最初から「わたしには無理」と決めつけ
挑戦すらしなかったり。。
(全部経験あり💦)

はぁ〜、尊いものをみました✨

失敗を怖れて臆病になったときは、
この赤ちゃん動画を思い出して
「失敗上等!!」と奮起しまっす!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す