常に変化し続けなさい!

記事
学び
エモーショナルメンター#188

今日のマインドセットは、
【常に変化し続けなさい!】です。

基本的に、多くの人は
変化するのは嫌だと感じます。

本能がそう感じさせるんですね。

変化せずに、今のままでいたい。
その方が楽です。

エネルギーも使いません。
失敗することもないでしょう。

緊張したり、新しい努力も不要です。

でも、それは退化してると思ってください。

ビジネスの場合、かならず衰退します。

ダーウィンも進化論の中で

「強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ。」

という言葉を使ってます。

ビジネスも同じなんです。

だからこそ、
常に変化を求める。

むしろ、

【変化してないこと=怖いこと】

というマインドをもって欲しいと思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す