エモーショナルメンター#110

記事
学び
今日のマインドセットは、

【常に可能性にフォーカスしなさい】です。

今日のマインドはめちゃくちゃ大事なマインドです。

成功するためには必須のマインドなので
ぜひ最後まで聞いてください。

あなたは失敗したいですか?

多くの人は失敗したくないはずですし、
失敗するのが怖いと思います。

そして、それが原因で成功する可能性よりも

失敗することの恐怖に
フォーカスしてしまっているんです。

その結果どうなるかというと、
その恐怖に負けて行動できないんですね。

「失敗するぐらいなら
 最初からやらない。」
「今のままでいいや。」

そう考えてしまうんです。

確かに、挑戦しなければ
失敗はないと思います。

ただ、それと同時に成功も
絶対にありません。

挑戦しないから当然です。

でも、成功してる人は
その逆の考え方をしてます。

失敗よりも『成功する可能性』の方に
強くフォーカスしてるんです。

この『強く』がポイントです。

少しだけフォーカスしてるとかじゃないで
めちゃくちゃ強くフォーカスしてます。

他が見えないくらい
強烈に集中してる感じです。

だから、仮に成功しなかったとしても

1つの結果として受け入れ、
また次の成功の可能性にフォーカスできるんです。

結果、成功するまで行動します。

だから成功する可能性にフォーカスできる人に
あなたもなってください。

これが成功するためには
必須のマインドです。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す