エモーショナルメンター#99

記事
学び
今日のマインドセットは、

【不安を常に持ちなさい!】です。

誰もが不安な状態は嫌だと思います。

安心したい。
安定したい。

そう思うのが当たり前です。

でも、このエモーショナルメンターを見てる人は
「不安」という状態を大事にしてください。

なぜなら、人は不安を感じるから
行動しようとします。

不安に感じるから
努力しようとするんです。

そして、
==================
ビジネスの世界=不安の世界
==================
でもあります。

絶対的なものなんてありません。

この人に学んだら絶対成功する。
このノウハウを手に入れれば絶対稼げる。

これさえやれば、、、
これだけ知ってれば、、

そういうものはないんです。

だから常に不安定な世界なんです。

なので、このエモーショナルメンターを見てる人は
不安という状態を大切にして欲しいと思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す