エモーショナルメンター#87

記事
学び
今日のマインドセットは、

【お金で人生の8割の問題は解決する】です。

あなたは悩みありますか?

おそらく悩みがない人っていないと思います。

誰しも必ず悩みがあるはずです。

しかも1つじゃなくて、
結構たくさんあると思うんですね。

それを一旦紙に書きだしてみてください。

そうやって、紙に悩みを書き出してみると

自分の悩みの8割はお金で解決できる
ということに気がつくはずです。

人によっては9割以上の悩みが
お金で解決できるかもしれません。

それぐらいお金は人生にとって必要なものですし、

人の悩みを解決してくれる
重要なツールの1つなんですね。

だからこそ、
==================
個人で稼ぐ力を身に付けて欲しい
==================
と僕は思ってます。

その時に大事なことは

宝くじを当てて一攫千金を狙ったり、

ギャンブルに手をだしたり

そういうのはダメだってことです。

失敗します。

逆にお金を失うだけです。

そうじゃなくて、、まずは月1万円を
自分の力で稼げるようになってみる。

そこからがスタートです。

そしたら次に、
1万円を10万円にしてみる。

10万円の次は100万円
100万円の次は1000万円。

そんな感じで成長していけばいいんです。

そして、個人的には月10万円稼げるようになれば、
それ以降は同じ努力の量で10倍にしていけると思ってます。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す