エモーショナルメンター#68

記事
学び
今日のマインドセットは、

【自分で答えを作りなさい!】です。

過去の自分も含めて、何か問題が発生したら、
外に答えを求めてしまう人が多いと思ってます。

でも、外に答えがないものもあるんですね。

自分で見つけるしかないわけです。

それに気づかなかったり、
気づいていながら真剣に向き合わず

いつまでも外に答えを求めていると
永遠に幸せになれません。

ただ、自分で答えを見つけたり、
自分で答えを作っていくのは怖いと思います。

不安に感じるはずです。

でも、例えそうだとしても
自分で答えを見つけるしかありません。

勇気をもって自分で答えを作っていく。

これに慣れる必要があります。

これが当たり前という状態になって
はじめてスタートラインだと思ってます。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す