エモーショナルメンター#22

記事
学び
【内側の成功からスタートしなさい!】です。

成功には
『内側の成功』『外側の成功』
があります。

まず、『外側の成功』というのは
数字で見えるものが多いです。

例えば、
稼いだ金額とか、

フォロワーの数とか、
動画の再生数とか

そういう目に見える結果、

数字で表せれる結果は『外側の成功』です。

逆に、
『内側の成功』がなにかというと、

数字では表せない、
目に見えないものです。

例えば、

自分のスキルを伸ばしたり、
人間関係を深めたり、

マインドセットを身に付けること、、
『内側の成功』です。

で、多くの人が外側の成功だけ
を意識してしまうんですね。

月収100万円を達成したい!
フォロワーを1万人にしたい!
再生数を伸ばしたい!

こういう外側の成功しか
見えなくなる人がいます。

でも、長期的に成功したい場合、
逆なんですね。

内側の成功から考えてください。

自分のスキルを伸ばそう
人間関係を深めよう
マインドセットを身に着けよう

こういう内側の成功からスタートすることで

長期的にビジネスで成功することができる
と僕は考えてます。

あなたはどう思いますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す