神のタイミングはあるはずだ

記事
コラム

こんにちは
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。


✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

⭐️神のタイミングはあるはずだ⭐️

先日、無理を通せば道理が引っ込む話をしたんですが、意思の働かないかもしれないことに関してはどうなのか。
そんなような話をします。
基本、私の場合の話なので、興味のない人はスルーしてね笑

あ、セルフリーディングの話もちょっと。

あのですね、人から見たらすご〜くしょうもないことだとしても、自分にはものすごく苦手とか、ものすごく怖いことってあるじゃないですか。

私の場合は、モヤっとしたものが苦手なんですよ。
だから、はっきりさせるのが怖いようなことでも、なるべく早くはっきりさせるようにする。

謎の支払い請求しかり笑、旅の計画しかり、オットの休日しかり笑笑・・なんかしょうもないことばっかりみたいですけど笑

私の場合はいろんな要素が重なってるんですけど「納得する」ということがものすごく大事なんですね。
だから、訳のわからないままに月々100円払うのはものすごくモヤっとするけど、わかって払う10万円はなんとも思わない。

納得すれば、10万円ポンとあげちゃう笑

私は、自分で「モヤっとしたものが嫌い」と苦手の原因もわかってるし、「ならばはっきりさせれば良い」という対処法も知っている訳です。

さて、問題です。

原因もわかる。
対処できることはやるだけやった。

それでも解決しないことって、どうします?

自分の手を離れたもの。
あとは人次第、相手次第。
運任せにしかできない。

人事を尽くして天命を待つ

とは言いますが、嫌だなあとわかっていて、できるだけのことをして、でも解決しないまま、その時が来るまで待つしかない状態では気持ち悪いので、そんな時は、私はカードを引きます。

タロットリーダーですから、クライアントさんのことも見ますし、自分のことも自分で見ます。

さあ、いきますよ。
(今の気分はモヤモヤの極み)です。


私「教えてください。その時は、やはり、どうしても来るのでしょうか?


こういう時はカードの答えはもう有無を言わさず
YESNOで答えてくれます。


「YES。残念だけど、逃れられないわ。」


私「ですよね・・。知ってて聞いてごめんなさい。でも怖いの。来ることはわかりました。受け入れます。では、それはいつ来るのか、教えてください。」


(近々?すぐ?来年?・・)と
まだ少し怯えながら私はカードをシャッフルします。


カードの答え


「その時は、あなたにとって、今しかないという完璧なタイミングで来るわ。だから怖がらなくて大丈夫。」


来月、来年。
そんな答えでなく、
「完璧なタイミング」という答え。

こんな素晴らしい答えをもらって、心配に覆われた気持ちがすっかり晴れたんです。(今ココ)

そのまま受け止めて大丈夫。
だって、くるべきものはくるしかないし
それはパーフェクトな時にやってくるんだから

それ以上何を怖がることがあろう?


皆さんも、こんなふうに、鑑定に来てくれたらスッキリしてもらえる訳ですね!

自分は何の病気なんだろう・・
とモヤモヤしながら、診断を仰ぐのが怖くて、市販の薬を飲んで悪化させるより、信頼のおけるお医者さんに診断してもらって、
「りんご食べて、あとはよく寝たら治るよ」

て言われた方がいいでしょ?笑


🩷🩵💜🩷🩵💜🩷🩵💜🩷🩵

🩷🩵💜🩷🩵💜🩷🩵💜🩷🩵
✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷
Lapislazuli of HERMES

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す