自己紹介(無料版に訂正)

記事
コラム
私自身が病みやすいタイプなのでセルフケアをしてココナラで出品をしましたが、私のことをよくわからないと依頼はできませんよね💦

私のことを少しばかりお話ししたいと思います。

私の出身は北海道で今は関東に住んでいます。

北海道にいたころはとてもおとなしく人見知りも激しく友達も多くはありませんでした。

今現在も人見知りはあります。

それでも過去よりは少なくはなりましたが人が多いところは苦手です。

小さい頃は童話や塗り絵がとても好きで保育園に行ってもみんなと遊ぶより本を読んでいる子でした。

家に帰れば塗り絵を時間を気にせずに塗っていたり、絵心なんてないのに絵を描いていたりしてましたね💦

今では全く絵は全く描けなくなりました(笑)

それでも兄がいるため、プラモデルを作ってみたり、ブロックを組み立ててみたりこのころから何かを作ることは好きだったのだと思います。

ほとんど兄や母親の影響がだいぶ大きいです。

兄は中学時代から楽器に興味があり、バイトをしたりお年玉を貯めてエレキギターを買って楽器を弾き始めていたところに私も楽器に興味を持ち始めました。

そして兄は中学の卒業する前あたりからバンドを組みドラムをたたいていたり、ギターを弾いたりしていて憧れの兄でした。当時は・・・...( = =) トオイメ

それで、私も携帯で色々調べて東京でシンガーソングライターをしている人を見つけて気に入っていつかこの方に会いに行きたい!と思うようになり、最初はシンガーソングライターを目指して東京に行く決意をしました。

シンガーソングライターの方以外にもユニットを組んでいる方や作曲家の方とも知り合い、とてもよい思い出もできました。

関東に出てきてから、色々な方と出会い、色々な事出来事があり、苦労してきました。

黒歴史しかありません💦

と思いましたが、運命の出会いがありました!

前文で書いた通り、そのユニットの片割れの方のおかげで今、神のリスペクトとしている方を知るキッカケになる曲と出会えたのです!

その曲が宮野真守さんの『discovery』という曲をアマチュアの二人が男女で歌っていたのです。

一人はマレーシア出身の男性インディーズアーティスト、一人のは日本人の女性インディーズアーティストのユニットで、途中で英語の歌詞が出てくるんですけどめちゃくちゃ迫力があってカッコよかったのです♪

そのユニットが歌ったのもよかったのですが、この曲を紹介していた時に声優さんが歌っていると言っていてそれが宮野真守さんということで即調べました。

「声優さんが歌を歌ってる?え?アーティストじゃないの?え?マジ?」
と何度も何度も自問自答してました(笑)

帰ってからちゃんと調べてみたら本当に声優さんが歌ってることを確認し、色々とアニメとかも見始めたらドはまりしてからのファンになるのでもう11年ぐらいのファンになっていました(笑)

今ではドラマやバラエティーにも出るオールマイティー声優アーティストになってしまいましたが、映画が早く見たいです♪

それから自分のやりたいこと、好きだったことができたことなどの学びもあったから生きてこられました。

辛いことの方が多かったですが、カラーセラピーという色でいろんなアドバイスができる仕事をしたいなと思い、何十年越しに資格を取得することができました。

簡単な仕事ではないとは思いますが、人の話を聞くことは好きですし、人の為になることが好きなのでやっと好きな資格を手にしたことは嬉しかったです!!

これが手に職が付いたという事かと思いました。

本来の目標の声優アーティストに向けてこれからも精進していきたいと思います。

カラーセラピー以外にもハンドメイドで手作り手帳やブレスレットなどのアクセサリー類や、これからオリジナルペンダントなども作りたいなと思っています。

そして配信アプリでラジオ風配信などもしているのでこれも声優の練習として頑張っていきたいなと思います。

やりたい欲がたくさんありすぎるが故に病みやすいのですが、これも私の性格だと思っていただければ幸いです💦

それでは今日はこの辺で終わります🌃

おやすみなさい。良い夢を🌌🌠
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す