今日はひさびさのファンアート

記事
デザイン・イラスト


皆様こんばんは!のんびりちゃんです👌



今日は久しぶりの久しぶりに
ファンアートを描いてみました!

今流行りの【推しの子】から
星野アイちゃんです♪

IMG_1940.JPG


お目目のキラキラ
描くの楽しかった😊


私はアニメから入ったにわかですが
まさかあんなお話とは・・・
タイトルからは想像つきませんでした💦
めちゃくちゃ面白い!!

二期も楽しみですね✨


ところで
話は逸れますが


実はのんびりちゃん、数年前Twitterで
某覇権アニメの二次創作アカウントを運用してたことがありまして。

その当時はフォロワー19000人程で
万バズも何度か経験しました(MAX5万いいねぐらい)

それはもちろん私の実力とかではなく、
当時そのアニメが社会現象を起こすほど人気だったので(今でも人気ですが)
そのおかげなんですね😅
(勘のいい方は何のアニメか分かったかな?)


毎日100人単位でフォロワーが増え(殆ど海外の方)
イラストをUPしたそばから他のSNSに転載されまくる、、

そんな状況に
流石の私も恐怖と不安を感じ
何だかんだと理由を付けて垢消ししてしまいました😂


ほんとに
ファンアートを描いたのがその時ぶりです(笑)


今となっては
いい思い出・・・(?)


私のこと知ってる人いるのかな
絵柄変わりすぎて
分からないか😅



イラストのご依頼はこちらから受け付けております👇
(二次創作NG)


のんびりちゃん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す