Wixでお洒落な美容室のホームページ(サンプル)作成してみました。

記事
デザイン・イラスト
210524_ココナラサムネ用.jpg

作りかけのサンプルサイトちゃっちゃと完成させました!

Wixのテンプレートの写真と配色を変えるだけで
印象がガラリと変わります♪

あとはレイアウトを少し変え、
スマホは見やすさを調整して完成!

今回はメイン写真で印象的だった床のピンクに近い色を、
サイトのメインカラーに設定してました。

こうするとサイトに統一感がうまれます。

統一感はブランディングに必須の概念ですので、
覚えておくと便利ですよ(^^)

お試しあれ〜♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す