YouTube戦略!トレンドに乗っかって再生数爆上げする方法とは?

記事
写真・動画
新垣結衣さんと、星野源さんが結婚されましたね!!!
ドラマ共演カップルがめでたくゴールイン♡

この二人がカップルになってほしい!

ドラマを観てそう願っていた人も結構いるのでは?笑
実現しましたよ〜♪

僕にとってもどちらも好きな俳優さんだったので嬉しい!
末永くお幸せな結婚生活をおくってほしいですね(^^)



さてYouTuberの皆さん、この祝福の気持ちを
どう表現すればいいかおわかりですよね?(^^)

そうです、さっそくコンテンツを作りましょう!

星野源さん、新垣結衣さんに関連するテーマならなんでもOK!

とはいえ、一番は「逃げ恥」でしょうね〜♪


イラストレーターの方は、
二人を祝福する似顔絵と描いてみるのもいいし、

音楽家であれば、
「恋」を演奏して祝福するのもいいですね!

ダンサーならやることはひとつ、
「恋ダンス」を踊っちゃいましょうよ!


世の中の人が今、
一番関心をもっていることを絡めたコンテンツは
検索需要が増えるのでアクセスも集めやすいですよ♪

もちろん人を不快にさせるコンテンツはNG。

みんながハッピーになれるコンテンツなら
どんどんやっちゃっていいと思いますよ(^^)

この記事が参考になれば幸いです♪

逃げ恥っぽいサムネ絶賛受付中(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す