【通販LP制作】嬉しいレビューをいただきました!

記事
デザイン・イラスト
先日ご依頼いただいた通販ランディングページ、納品完了!
お客様から嬉しいお声もいただけて、安心しました♪
スクリーンショット 2022-09-07 19.07.14.png

今回の制作の課題は、『合成』
通販画像の場合、商品写真と同じくらい利用シーンの写真が大切。

しかし、利用写真をすぐに撮影できなかったり、撮影が苦手でうまく撮れなかったりする方も多い傾向があります。

その場合、フリー素材を商品写真を合成して、利用シーンの画像作成します。

デザイナーによってはこの合成作業が苦手というかたも、多くいらっしゃる印象…

私はというと…

大得意!!!!

というのも、以前ネットショップ運営をしている会社に勤めていたとき、
この合成作業を嫌というほどやっていたからです笑
めちゃくちゃ鍛えられました!

今となっては、LP制作をする上での強い武器となっているので、以前の勤め先と過去の自分に感謝です。


・LPを作りたいけど写真が足りない…
・自分で合成画像を作ったけど、不自然…
・画像作成に時間かけられない…

そんなネットショップ運営者をサポートさせていただきます!

只今、通販用のLP制作を1万円でお受けしております。

安すぎて怪しい…
と思われた方はご安心ください!

制作実績を増やすために、現在は安価でご提供しておりますが、今後は10万くらいで販売する予定です。

それくらいの価値はご提供いたします。

この価格で制作依頼したい方はお早めにお問い合わせいただければと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す