【本質】最強HP作り方を総年商50億円の社長が無料公開していたよ

記事
デザイン・イラスト
お疲れ様です。
ym design marketingのyoshiです。

今日はホームページづくりの本質についてシェアします。
私が語るよりも、今一番熱い社長さんの動画をシェアしたほうが説得力があるので紹介しますね。

この動画です。
グループ年商40億の美容室FCを創業した、北原孝彦さんの動画。

この動画にホームページ制作の本質がつまっています。

キレイ、かっこいい、おしゃれ、なホームページを作れば集客出来るはずだ!
と甘い期待を抱いている経営者には一度みてほしいです。

結論を言うと、それだけでは集客できません。

大切なのは、ターゲット属性、参入したビジネスの特性や成長段階によって、作り方を変えることです。

なんなら、『ホームページを作らない』という選択肢も視野に入れる必要があるということです。

この辺をしっかり理解しないで、
キレイ、かっこいい、おしゃれ、なホームページ制作に飛びつくと痛い目をみるかもしれません。

ですので、ホームページを外注するまえにしっかり、ここで紹介した動画をご覧になってください。

動画をみても、自社がホームページを作るべきか?とお悩みの方には、私が無料で相談に乗りますので、お気軽ご相談ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す