制作サンプル追加しました!/Brainサムネイル

記事
ビジネス・マーケティング
サボりにサボっていたサンプル作成、やっと実行できました^^;

今回はBrainのサムネイル。
案件ではないので自分でリサーチしてコンセプトを打ち立て、デザインしました。
これまではセールスライティングやファンライティングが流行ってきましたが、これからは比喩にスポットライトがあたりそうな予感。

リサーチした限りでは誰も提唱していないコンセプトなのでおそらく私が初ですね。ウッシシ(^^)

『アナロジーライティング』ってことばも私が発案かもしれません。
とはいえ、自分で教材を作る気はさらさら無いんですけどね笑

あくまでもコンセプトだけ。

興味ある方は教材つくってみてはいかがでしょうか?
その際はこちらのサムネイル購入してくれると嬉しいです!
部分的に修正は可能ですので〜

ご検討よろしくお願いします♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す