2021年上半期の運勢☆獅子座さん

記事
占い
2021年の月別運勢
1月:衝撃。仕事面でスクラップアンドビルドの気配
2月:私失敗しないので(運命の出会い1)
3月:2月20日ごろから結婚相手になる人とのお付き合いスターティン☆
4月:顔タイプじゃないけど、なんか好きかも(運命の出会い2)
5月:虎視眈々。狙いは外さない。おれがスター(運命の出会い3)
6月:無償の愛ってこういうこと!!(運命の出会い4)

2021年上半期のポイントデー
3月10日:ふたりきりだね。今夜からはどうぞよろしくね。
5月15日:あなたにしかできないことを見極める
6月23日:美しきファイター

たくさんのキーマンと出会える!2021年上半期は結婚運もスゴイ
まず、これを読んでくださっている獅子座さんは指導者的立場の人が多いのかしら…と思いました。弁護士さんとか、先生、コンサル関係、インストラクターさん……。フォロワーの方に占い師さんが多いのも関係しているのかしら。みなさん、2021年は人々とがっつり向き合って、あなたの教えを広めていく感じがしていますよ! 2021年上半期はあなたの「パートナー」となりたがる方々が確実に現れるでしょう。「あなたにしか頼みません」というクライアントさんも。コミットしまくりですね。
お仕事でなければ、確実に結婚運が迫りくる2021年上半期……。
どきどきしてきました……。
(ホロスコープ読める方は、月orASCに獅子座がある人も……結婚や大口契約あるぞよ)

破壊の先に、福来り
星の重要な移り変わりである2020年12月22日にあなたのお仕事のハウスと労働のハウスで激しい動きがあるため、年末年始は驚きの連続かもしれません。お仕事関係で「まさかこんなことが起こるとは…うぎぎ」となる可能性も。
そのため1月はお仕事に対する姿勢を根本から変えていくことになる人もいらっしゃるでしょう。太陽や水星といった素敵な星々がかかわっているので、ショックを受けるのは最初だけで、だんだん「ああ、この破壊必要なやつでしたわ」と納得していくはずです。

もしかしたら結婚相手と出会うために、現在の環境とお別れするといったことがあるのかな…。
もしあなたが離婚歴のある独身女性ならば、「ちょっと友達としか思えない」ようなお相手と2月~4月ごろに出会い、結婚も視野に入れたお付き合いがスタートするでしょう。2月20日~3月20日はラブ運が真っ盛り、良すぎる、出会い運神☆なので、アンテナをぶち閃かせておいてください。

5月、6月も急ぎすぎなければ万事OK。お仕事では、よいアイデアが次々と湧いてくるでしょう。恋愛のほうも、「ちょっと友達としか思えない」から、「この人を幸せにしてあげたい」に変りそうです。

あなたのお客さんや生徒さんについて
ちょっとこれを読んでいる獅子座さんは特殊なので、最後にちょいと変な読み方をしていきますね。ええとまずですね、2月20日までに関わるクライアントさん。お客さんまたは生徒さんは、ちょっととっつきにくいところのある女性かもしれません。しっかりしすぎているような方なのでね、少々冗談を入れたり、ほんわかした空気にしてみたりすると和んで、いい感じになりそうです。
2月20日~3月20日までに出会う人は運命の相手である可能性大です。なるべく大事にしましょう!
3月下旬から4月20日ごろまでに出会う人も要チェックです。この方もかなりしっかりしているというか、まじめすぎるかもしれません。遊びを入れてあげてください。5月は若い人との出会いがありますね。若いんだけど、とっても頭が切れます。この人とは、ほどよい距離感を意識してください。こちらが自己開示しすぎてはいけません。6月は温和な女性が入ってきます。とてもいいお客さんで、あなたのほうが、この女性に癒されてしまうでしょう。

たくさんの素晴らしい出会いを経験しながら、一回りも二回りも幸せオーラを拡大していく獅子座さんの2021年前半。このまたとないチャンスをぜひものにしてくださいね! そして、素晴らしい教えをいつもありがとうございます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す