2021年上半期の運勢☆乙女座さん

記事
占い

2021年の月別運勢
1月:心地良い滅私感
2月:深く極める、努力していく
3月:オーバーワーク注意。意識的に休もう
4月:仕事モード全開/猛烈アプローチを受ける
5月:偶然の再会
6月:ファミリーのお世話人になる

2021年上半期のポイントデー
2月8日:ここから始まる、飛翔へ
3月6日:疲れたら深呼吸を。休憩を。美しい青いプールを脳裏に描いて。
4月3日:スケジュールみっちり☆

2021年 は人として大成長!乙女座さんの女神っぷりが上がります
今年、12星座中で最も「人間として成長できる」のが乙女座のあなた。
2021年上半期はピュアの極みに達するような時間帯であり、あなたらしいナイチンゲール要素がさらに進化するでしょう。「世のため人のためにもっと何かしたい。私に何ができるかな」と考える人も多そうです。 あなたが神ですか。

2021年は社会貢献に力を注ぐ。自分へのご褒美だけは絶対忘れないで
1月は大成長の準備期間。人によっては、「自分が何をしたいのかわからない」「誰が好きだかわからない」といった、ふわふわとした心地になるかも。それは、「自分自身のことよりまず周りに何かをしてあげたい」という崇高な精神領域に突入するための布石。2月ごろになれば、社会全体を良くしていくために今何をしていけばいいかわかってくるでしょう。実際に仕事をスタートしていくし、このときの努力は実ります。
2020年後半に副業を始めている人は、軌道に乗っていくのが2021年2月ごろ。こちらもやはり、努力がモノをいう時間帯です。

2月20日~4月ごろまでは、健康面に気をつかってください。気がつけば自分ばかり仕事していたということになりやすいです。ぜひ周りを頼ってください。みんなあなたに感謝しているし、助けたいと思ってくれていますからね。
極端なこと言ってしまえば、今期は他人の愚痴の聞き役ではなく、愚痴り役になってほしいな、なんて思います。あんまり悪口いうと運気下がるけれどね、でも今期の乙女座さんにだけは、逐一吐きだしてほしいなって思います。
2021年全体に言えることですが、この時期はとくにメンタル面しっかりケアしてくださいね。休めるときは絶対休んでね。

5月後半までにおいても、オーバーワーキングモードは加速をつづけています。仕事、家事、育児、副業……。やることがいっぱいです。スケジュール帳は埋め尽くされ、毎日が充実しているでしょう。
そんな時だからこそ、しっかりと休みましょう。自分一人でホッとできる時間をつくってくださいね。お気に入りのアイマスクを用意しておくなど、「それをする/そこに行くと一人の世界へ入ることができる」パターンが必要になってくるでしょう。

5月14日に重要な星が動くと、昔の恋人と偶然再会したり、幼馴染とばったり再会したりということが起こりがちです。若かったころの自分を思い出して、しんみり浸るということもありそう。仕事のために地元を離れるといったこともあるのかな。
6月はホームシック気味かもしれません。
あるいは5、6月、お姑さんやお舅さんといつも以上に関わらなくてはならなくなるかも。 介護なども、奉仕精神120%状態になっている今年のあなただから優しく引き受けますが。。(かっこいいです。頭が下がります)
つらい時は遠慮なく、友達など信頼できる人に心のうちをさらけだしてくださいね。美味しいケーキを買ったり、おしゃれなお洋服を奮発したり、気が済むまでおふとんでゴロゴロしたり、大好きな人と会ったりしてね。
心より応援しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す