「バイオリン美少女演奏~♪(3)」

記事
コラム
だいぶ前に「お~っ!これはイイ~♪」と

気に入った「美少女」じゃ。彼女の名前は、

「カロリーナ」じゃ。う~ん。名前も可愛い






けど、お顔も「美形」じゃ。おそらくロシア

の女性というか、「15才」なので、中学生

か高校生じゃね。おそらく。でも「バレエ」

が素養になっているのか、動きも「バレエ・

ダンサー」みたいじゃ。見事じゃ。(^^;






まだ15才なのに、このすばらしい「演技」

に「表現力」じゃ。なかなか日本人にはマネ

できない「カネになるパフォーマンス」じゃ




ボクも近くで観ていたら、即「献金?」じゃ。

いや、「チップ」じゃ。ホホホ(^^;;;





実は、ボクも「バイオリン」は所持しておる

ぞよ。ただ、「インテリア」になっているの

で、たまには実際に演奏しないといけないと

は思っておるのじゃ。でも、弾けないのじゃ。






前に「購入」したのは、良いけど、何かただ

置いてあるだけになっても~た。どうする?

この「バイオリン」・・・手入れも必須じゃ

けど・・・「ゴメンね。バイオちゃん?」^^;いc








では、彼女の演奏をじっくしと聴いておくん

なましぃ~♪エエぜよぉ~♪(^^カワイイ~

でも、何故か「バイオリン」って「楽器」の

中で、一番「優雅?」でっしゃろか?!^^








i discovered it before, it is the video of the

violin performance of karolina.

i am always healed by her valley dance and

tone of the violin.

hehehe











[Lambada]





















[Dance Monkey]


















[What is Love]













やっぱ、ロシア系って美人多いね~♪




「バルト3国」も美人多いけど、東欧の

美人は「とびぬけて?」いるぞよ。^^





前に「中国」の「瀋陽?」だったと思う

けど、すんごい「ロシア系?」の美人を

発見したのじゃ!あれは、ボクも驚いた

のじゃ。でも、あまりビックリするのも

恥ずかしいので、「密かに?」その女性を






「見ないふりして?」ジ~ッと見つめて、

も~た。そう「変な日本人?」になって、

も~たのじゃ。でも、あれはボクが付き合






った「最高クラスの日本人美女」に匹敵す

るか、それ以上?じゃったかも知れんね。





「世界は、広い?」しかも「世界には、

とんでもない美女」が存在するぜよ。これ

ホンマに「うっとり」するくらいキレイ~♪






じゃった。「肌が透き通っていた」のじゃ

から・・・。それとその隣にいた「彼氏?」

がとてもうらやましかったのじゃ。ボクの

「負け?」じゃ。ボクは「敗戦」を経験した。





(おおげさ?そうかな~?ま、いいじゃんか)

でも、あれは「宇宙人」だよねぇ~。そうじゃ。




では、またお会いしましょう。フフフ^^

あ~、でも「カロリーナ」と一緒に、ダンスで

コラボしたいぜよぉ~♪(^^;カロリ~ナぁ









if you have a little time, come here again.

hehehe



tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す